ボビーズ日記

絵本作家になりたい2人組ボビーズの落選日記

ブログ はじめて良かった。

皆さま ブログを読んでくださり、ありがとうございます。さらに 星までつけてくださった方々、本当にありがとうございます。

嬉しくて嬉しくて、なんだかすごく元気が出てきました。また絵本の製作に励むことができます。

だってやっぱり、落選が続くと 慣れているとはいえ、ヘコみます。特に 出来が良いと思ってたのが落選するとね。

誰かに読んでもらいたいと強く願うようになって、ブログで公表することを思いつきました。でもそれから記事を書けるようになるまでが大変だったー。だってもう歳やし、いまだにガラケーやし、ちっちゃい字 見えんし、アイコンとかブックマークとかカタカナばっかでチンプンカンプンやし、超簡単ブログの始め方ってあったのに、超むずいやん。緊張と焦りで、顔からも体からも汗が流れ出して、手汗もすごくなって、まあこれは更年期のアレやけど、ストレスが高まると発動するんだよ。でも、諦めなくて良かったー。頑張った甲斐がありました。

これからも 諦めず、楽しみながら、ブログも絵本も続けてまいりたいと思います。どうぞ皆さま、末永くよろしくお願いいたします。

僕たちからもお願いします。

f:id:takashimari:20181017200246j:plain追記     おやぶん-てもみん 様   初コメントいただきました。ありがとうございます。温かい お言葉、嬉しくて 私も泣いてしまいます。コメントの返事の仕方が分からず、こんな形ですみません。早急に勉強いたします。