ボビーズ日記

絵本作家になりたい2人組ボビーズの落選日記

童話が書けました。大変でした。

書けました。とうとう童話が完成しました。30枚以上300枚以下の規定で、30枚やっとです。枚数が足りなくてエピソードを2つ、後から作りました。でもやっぱり後から足したのは、なんか浮いてると言うか違和感があるなって思うけど、背に腹はかえられません。枚数が足りないと読んでももらえないからね。応募フォームに入力したり、それをプリントしたり、プリンター複合機の操作が難しいし、できない、できない、またもや挫折しそうになり、ただコピー用紙の向きが違うだけでした。だって1番トレイに2番トレイに多目的トレイに、どれがどれやらだしさ。苦労の連続でした。だいたいさ、先月からなぜかトラブル続きでね、童話 関係なくね。トイレのトラブルに お風呂のトラブル、仕事も残業続きでね。とにかく、見えない敵に邪魔されてるのかもと思うくらい、この2ヶ月は大変でした。

でもまあ、一応書けたので ひと安心です。トイレのトラブルは最悪でした。詰まったのね。自分でなんとかしたくて、ネットで調べてね。重曹と酢を混ぜて流したり、2時間おきに4回流したよ。ラバーカップなるものをホームセンターで買ってきて、パコパコやってみたりね。ダメだったね。業者に来てもらうにしても、せめて周りだけでもキレイにしようと思ったけど、ものがものだけに、決してキレイには見えませんでした。切腹したかった。業者はやっぱりプロだね、あっという間に直ったよ。

やっと落ち着いて書けると思っても、邪魔ばっかりするのがいるからね。

散歩も行って、遊んであげて、おやつも食べたのに

遊んで 遊んでって、しつこいのです。

f:id:takashimari:20190327031518j:plain

もっと遊んでください。

f:id:takashimari:20190327031606j:plain

もっと‼️

f:id:takashimari:20190327031644j:plain

遊べって言ってるでしょ‼️

 

やっと静かになって、寝たかなって思ったら         見てた。

f:id:takashimari:20190327032051j:plain