ボビーズ日記

絵本作家になりたい2人組ボビーズの落選日記

メグで遊ぼう。

なんかね、体がだるくて だるくて仕方がないの。夏バテかな?もともと夏は弱いけど、何にも意欲がわかないの。仕事は行ってるけど、体も気持ちも重くてさ。かと言って疲れているのに眠れないし。不眠症導眠剤を飲んでるけど、飲んでも あんまし眠れんし。

今月末ごろ、講談社絵本新人賞の一次通過の発表があるはずなんだけど、期待すると、ダメだったとき落ち込むからさ、期待しないようにしてる。でもな…  一生懸命 描いたから、ホントは期待してるかも。ダメ ダメ、期待しちゃダメ。あーっ、どうなんだろう。早く結果が知りたい、でも怖い。あーっ、ドキドキしてきた、しんどい。

MOE 用の作品に取り掛かったよ。そっちに集中しなければ!今月中に下書きを完成させなければ!頑張ろう、妹よ。

メグで遊ぼう。

ふつうメグ

f:id:takashimari:20190710030814j:plain

つり目 メグ

f:id:takashimari:20190710030933j:plain

ハムスターメグ

f:id:takashimari:20190710031026j:plain

カピパラ メグ

f:id:takashimari:20190710031124j:plain

メグの顔芸でした。