ボビーズ日記

絵本作家になりたい2人組ボビーズの落選日記

ボビーズ絵本「ほぼ 現行犯」

実は我が家、水回りの大がかりなリフォームが始まりまして、正直 大変です。築50年の あばら家なので  建て替えを勧められましたが、懐事情と 高齢者 犬猫の引っ越しは避けたい ということでリフォームです。お風呂もキッチンも高いけど、浄化槽の交換も高いねー。どれも何十万 何百万単位だから、玄関ドア27万が お安く感じる。金銭感覚 崩壊。

まだ工事が始まったばっかりなのに、もう しんどいよ。なんて思ってたら、またボビーに血尿が。それに加え、タリちゃんが 何度もトイレに入るのに何も出てない。膀胱炎だろうか?明日 病院だね。事情を知らない犬猫たちには、恐怖なんだろうね。知らない人が来て、スゴイ音が地響きのように鳴っているのだから。ごめんよ、もう少し辛抱してね。

とは言っても、画力向上メニューは休まず実行あるのみ。

ボビーズ絵本   「ほぼ 現行犯」です。

f:id:takashimari:20191113030544j:plain

f:id:takashimari:20191113030612j:plain

f:id:takashimari:20191113030633j:plain

f:id:takashimari:20191113030700j:plain

f:id:takashimari:20191113030725j:plain

f:id:takashimari:20191113030754j:plain

f:id:takashimari:20191113030822j:plain

おしまい。(実話を脚色しました。)