ボビーズ日記

絵本作家になりたい2人組ボビーズの落選日記

ボビーズ絵本⑪「油断は禁物です」

11月に入ってから、なぜか何もやる気がしない。意欲がわかない、ブログも書く気がしない。かろうじて仕事には行くけど、腕と足が重くて、10キロの米を両手にぶら下げているみたい。自分が別人みたい。こんな感覚は初めてで、ちょっとヤバいかもと思った。なるべく何もしないことにして、気付いたら12月になってた。

今日 久しぶりにブログを書いてみようかなって思えたから、回復してきたのかな。

妹にさ、「私、燃え尽き症候群かも」って言ったらさ、「それは大変。仕事の休みをもらって休養取りなよ。」って言ってくれたんだけど、その後さ「だけど燃え尽きるほど働いた?」って。ガーン!

じゃあ何?燃え尽きるほど働いた人しか、燃え尽き症候群にならないの?じゃあ何 この症状?まさかの、ただの疲れ?更年期?イヤー!

というわけで、謎の無気力病から回復しました。やっぱり休養が大事だね。

ボビーズ絵本⑪「油断は禁物です」

f:id:takashimari:20201209233609j:plain

「トイレ トイレ」

f:id:takashimari:20201209233635j:plain

f:id:takashimari:20201209233702j:plain

「コーヒーのおかわりしよっと」

f:id:takashimari:20201209233723j:plain

f:id:takashimari:20201209233740j:plain

トイレから戻ってきたら、カップがピッカピカってこと あるよね。寝てると思っても油断できません。