ボビーズ日記

絵本作家になりたい2人組ボビーズの落選日記

初めてリンクの埋め込み、できちゃった?

[http://


 

:embed:cite]

できた〜。リンクの埋め込みが できたよー。ホントにできてるよねえ?

カフェでパンケーキを食べたとき、メープルシロップが美味しくてさ。ずっと気になってたの。いったいメープルシロップって何なん?ってね。カロリー高そうだし、身体に悪そうだからハチミツにしとこって勝手に思ってたけど。去年「マツコの知らない世界」でさ、メープルシロップってカエデの樹液からできてて身体に良いんだって知ってさ。それで、この大容量を買ってみました。

11月に買って、休みの日にはパンケーキ焼いてメープルシロップかけまくって食べてます。美味しいねえ。でもね、カフェのメープルシロップの方が濃厚な気がする。多分、お高いんだろうな。ハチミツも美味しいのは お高いもんね。私はこれで大満足、たっぷり使えるしね。今もう2本目だから、無くなったら同じの買うんだ。

ブログを始めて3年目に入りました。やっとリンクの埋め込みまで出来るようになりました。とってもスローですが、進歩してまーす。

 

初めてコピーとペーストができた時も驚いたね。え?皆さんも驚きませんでした?私はね、リンクよりコピペの方が驚いたね。ホント ビックリした。

ボビーズ絵本⑫「コピペとトレペ」

f:id:takashimari:20210210152138p:plain

f:id:takashimari:20210210152159p:plain

f:id:takashimari:20210210152219p:plain

f:id:takashimari:20210210152239p:plain