ボビーズ日記

絵本作家になりたい2人組ボビーズの落選日記

りんごはカリカリ?それともサリサリ?

 りんごはジョナゴールドが好きです。サリサリした食感と酸味がやめられません。蜜の入ったカリッとしたサンふじは、好きじゃない。でもスーパーに行くと、サンふじ ばっかり安売りしてるし 山積みだし、人気があるのはサンふじみたいだなぁ。信じられない。

そだ!通販を見てみよう。訳あり安値 ジョナゴールド、ありました。早速 取り寄せちゃった。

もう 毎日サリサリ食べてます。訳ありって 面白いね、大小に 色むらに 少々の傷モノに 個性があって全部可愛い。全部食べちゃう。

f:id:takashimari:20191207025742j:plain

りんご大好きな犬たちも、箱を開けるとテンションが上がります。

ボビーとメグは毛をカットされて、寒そうです。

f:id:takashimari:20191207031409j:plain

奥がボビーで手前がメグです。トリミングをすると、耳が立ってしまいましたが、こんなに美人なメグさんです。しかし先月までのメグは……

f:id:takashimari:20191207033005j:plain

キャー出たー、シロクマ!   いえ メグです。

f:id:takashimari:20191207033133j:plain

キャー出たー、野ブタ!  いえ メグです。