ボビーズ日記

絵本作家になりたい2人組ボビーズの落選日記

ボビーズの夏、オワタ。

ここ数日 ブログのアクセスが増えたので、もしや?と思って確認したら、発表されてました。2021年講談社絵本新人賞の一次審査の結果です。

ドッキン!!! ……… ガーーン!!!。オワタ。ボビーズ、オワテシマタ。

今年の夏は1回戦敗退。ショーーック。

このショック、何回経験したら 慣れるのだろうか?

また来年、がんばろっと。

この弱小ブログ、この時期だけ アクセスが少し増えるんです。絵本作家を目指す仲間が、見てくださっているのでしょうか?今年ダメでも、また来年があるさ!諦めないぞー、共に頑張ろう!

美味しいものでも食べて、元気になりたいと思ったけどね。あったのは、デカくなりすぎた大量のキュウリ。クックパッドを見て、ラタトゥイユにしてみました。

f:id:takashimari:20210815003932j:plain

大きくなり過ぎって文句言ってごめんなさい。美味しかったです。飲み物は、糖質オフにしました。

今度の休みは、うなぎでも食べようかな。仕切り直しさ。