ボビーズ日記

絵本作家になりたい2人組ボビーズの落選日記

諦め切れない。でも徹夜は勘弁して。

2022第43回講談社絵本新人賞の受賞者が発表されました。新人賞1名と佳作3名の入賞者でした。羨ましい限りです。ボビーズもいつか、入賞できる日が来るのでしょうか?もう諦めようかなあ、なんて去年あたりから漠然と思っていたのですが。

ボビーズの今年の結果は?なんと なんと、二次審査を通過して最終選考に残ったのです!!なんという快挙。飛び上がって喜んでしまいました。チビたちも喜んでくれました。

やったー やったー!来年も頑張るぞー!まだまだ頑張るぞー!!

なんという事でしょう、諦めきれなくなってしまいました。来年も頑張るしかないな。