ボビーズ日記

絵本作家になりたい2人組ボビーズの落選日記

アメリカ産 ぶどう 黒、甘くて美味しかったでーす。

スーパーに行ったらね、変わった ぶどうを見つけたので、買いました。「アメリカ産 ぶどう 黒 」種無し 皮ごと食べるって書いてあって、お安めでした。名前も知らない この ぶどう、ちょっと不気味感がありましたが、甘くて美味しかったのです。

f:id:takashimari:20191022210210j:plain

ね、ちょっと珍しいでしょ?長さがね、4センチもあるのですよ。

f:id:takashimari:20191022210457j:plain

食べ応えがあって、気に入りました。また売ってたら 買います。

「僕も食べます。それは、ぶどうですよね。」

f:id:takashimari:20191022211216j:plain

これはねー、ぶどう みたいな匂いですけど、黒いから危ない危ないですよー!ボビちゃんには、この白くて美味しそうな お大根の輪切りを、あげましょう。

さあ どうぞ!

f:id:takashimari:20191022211656j:plain

「あむっ  もぐもぐもぐ」

f:id:takashimari:20191022211916j:plain

メグちゃんにも、どうぞ。

「あむっ  もぐもぐもぐ」

f:id:takashimari:20191022212129j:plain

お大根 美味しいね。黒いのは、危ないから 姉ちゃんに任せなさい。