ボビーズ日記

絵本作家になりたい2人組ボビーズの落選日記

絵の練習。

妹が「犬あるある描いてみた」って。

f:id:takashimari:20210702054006j:plain

うーん、悪くないけど。絵本に取り掛かったのかと思ってたのに、まさかの無関係な絵。まあ練習するのはいいことだね。一枚絵としては、面白味もあるけど、ちょっと 有りがちな絵だね。欲を言えば、もっと個性的で魅力的で…そうそうノーマンロックウェルのように描いて欲しいなあ。まあ無理だけど、一生かかっても。いや100万年かかっても。

 

なんだか次に取り掛かる気がしないんだよね。疲れたのかな。情熱だけが取り柄だったのに、スランプかな?その気になるまで、のんびりしますか。

有田川は8月に締め切りなのに、妹もそんな感じでね。「描きたい絵しか描きたくない」とか言って、関係ない絵ばっかり描いてる。そんな時もあるよね。

またボビーが下痢でさ、今日は絶食。かわいそうだけど仕方ないね、明日は良いウンウンが出ますように。

ごはんもオヤツも もらえなくて、ふて寝しているボビたん。

f:id:takashimari:20210702061400j:plain