ボビーズ日記

絵本作家になりたい2人組ボビーズの落選日記

おクスリ ちょうだい。

ボビーに薬を飲ませるのは大変なんです。膀胱炎になりやすいもんだから、病院行って薬をもらうでしょ。りんごを小さく切って 中に詰めたりするんだけど、薬だけ上手に吐き出すんだよね。それをメグが横取りして食べちゃうの。だからメグより早く拾わなくちゃいけないのよ。それも大変。

いつも使ってるDHCのカタログを見てて、ワンコ用のサプリメントに気がついてさ。早速 注文してみた。「おしっこすいすい」っていうやつ。口コミに書いてあったとおり、ボビーも美味しそうにカリカリ食べたのよ。

「ボビー、おクスリ飲んでね。」

f:id:takashimari:20200925062204j:plain

f:id:takashimari:20200925062231j:plain

f:id:takashimari:20200925062255j:plain

「メグ、これはオヤツじゃないよ。おクスリなんだよ。」

f:id:takashimari:20200925062326j:plain

まあ 当然、こうなるよね。サプリメントだから、メグにも良いよね。

口コミでは、3ヵ月くらいで勢いのある太いオシッコが出るようになったってあるから、とりあえず3ヵ月は続けようと思っています。良い結果が出るといいけどなあ。